福岡ブログ

2018.09.26

~24~ 千年夜市

用事が終わり、ふと外に出ると、赤い提灯がぽんぽんぽん。
 
夏祭りでもやっているのかな?と、
提灯の光で赤くライトアップされた橋を渡ると、
屋台がずらーっと並んでいました。
 
たこやき屋さん、ケバブ屋さん、カレー屋さん。etc
 
ぐるっと回っていると、「日本酒Bar」と書かれた暖簾を発見!
見るだけのつもりだったのに、一杯だけ飲んでしまいました。
 
 
私が選んだのは、ゆずの日本酒カクテル。
流れてくる音楽は、「大好き~ふくおか~」
 
少し楽しくなりながら、夜道を帰りました。
 
(K.M)
 
※福岡支店からのお知らせ※ 
子ども・子育て支援新制度に関することなら何でもお任せ下さい。会計・労務・コンサル・登記と幼稚園・保育園・認定こども園・企業主導型保育事業等に詳しいスタッフが在籍しています。