平素は「社会福祉法人 with freee」をご活用頂き、誠にありがとうございます。
この度、当社が提供するサービスにおいて、システムエラーが発生しており、7月31日より
提供する一部サービスにおいてご利用頂けない状況が続きていたことについてご報告申し上げます。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、
ご迷惑をお掛けましたことを心より深くお詫び申し上げます。
8月7日(金)午前10時時点でシステムは復旧しておりますので現在は通常どおりにご利用いただける状況でございます。
【ご利用頂けなかったサービス】
・「チェックリスト実行」後のレポート作成
・会計freeeとのデータ連携
【原因】
会計freeeの仕訳帳APIの仕様変更があったが、福祉freee側では仕様変更に伴うプログラム変更を
行っていなかったため。
【今後の防止対策】
APIに仕様変更がある際は、freee社が弊社に事前連絡を失念せず、福祉freee側の仕様変更をして
からリリースするようfreee社と共に運用フローの見直しを進めてまいります。
ご利用のユーザ様にはご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
不明な点等ございましたらサポートデスクへお問い合わせください。
営業時間
平日10:00~17:00
TEL:050-2018-7267
mail:wf-support@yubisui.co.jp