ゆびすいニュース

2020.04.08

新型コロナウイルス感染症に対する弊社グループの対応に付きまして

 新型コロナウイルス感染症に対する弊社グループの対応に付きまして

 平素は、格別のご高配を賜りありがとうございます。又、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患されたお客さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 

 この度の新型コロナウィルスの感染拡大につき、弊社グループにおきましても、お客さまへの感染リスクの軽減、従業員の感染予防、及び緊急事態宣言を受けた感染拡大防止の観点から、事務所への出勤及びお客さまへのご訪問をできるだけ避け、段階的に在宅による業務に切り替えている次第です。

  つきましては、当該取り組みについてご理解を賜り、従来ご訪問させて頂いていた場合におきましても、可能な限り、郵送・メール等にての対応をお願いしたく存じます。お客さまにはご不便をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。具体的な対応につきましては、担当者より個別にご連絡差し上げます。

  今後も、お客さまに安心してご利用いただける、安定したサービスを継続的に提供できるよう努めて参ります。何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ゆびすいグループ 
代表 澤田 直樹