下記事象につきましては、2025年2月25日10時頃を持ちまして復旧致しました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけることをご報告申し上げます。
お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
**************************************************
2025年2月21日(金)の夕方から、大阪支店への外線電話がNTT様側の回線障害により通常に接続できない状況となっております。
現在、障害の原因を確認し、修復に向けた作業を進めておりますが、残念ながら復旧の目途が立っておりません。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
尚、担当者のメールやスマートフォンについてはご連絡可能ですので、こちらの連絡手段を
ご利用くださいますようお願い申し上げます。
**************************************************