社会福祉法人青葉福祉会 様

社会福祉法人青葉福祉会
http://www.aobahukushikai.com/
〒669-3571 兵庫県丹波市氷上町新郷1705
(JR福知山線 石生駅又は柏原駅下車 タクシー約10分)

特別養護老人ホーム松寿園
養護老人ホーム青葉荘
青葉荘デイサービスセンター

「人それぞれに花あり」の理念に基づき、利用者個々の人権を尊重しつつ個別のケアを徹底すると共に、地域に根ざした福祉施設として交流の場を広げていける施設を目指されています。

ヒアリング対象者:理事長 細谷琢郎 様

当グループをご利用いただくきっかけは?

創設者が亡くなったとき、その相談で、突然電話をしたにも関わらず、親切丁寧に教えていただきました。
その後、平成12年に介護保険制度導入に伴い、会計基準が変わったのを契機に、指導契約をお願いしました。

当グループをご利用いただいて、どのくらいになりますか?

平成12年からになりますので、もう、15年になります。

その間、他の事務所に変わろうと思ったことはありませんか?

他の事務所に変わろうと思ったことは、一度もありません。

サービスの内容や担当者についてはご満足いただいてますでしょうか?

会計や決算だけでなく、労務の問題、法人の運営のこと、監査の立会い等、幅広く対応していただけるので、大変満足しています。

担当の方も本当に親切で丁寧でありがたいです。

今後ゆびすいに期待することはどのようなことでしょうか?

高齢化が急速に進むなか、老人施設は世間から注目を浴びています。
入所者から、あるいは社会から信頼していただけるよう、多方面でのアドバイスを今後もお願いします。

多方面でのアドバイスを今後もお願いします

社会福祉法人青葉福祉会 様