セミナー情報

2016.02.01

株式会社大五さま開催「省エネ補助金セミナー」

1月20日国会にて27年度補正予算で442億の大型補助金「中小企業等の省エネ・生産性革命投資促進事業」が可決されました。
この補助金は、LED照明や空調設備を更新検討中の企業様で大きな注目を浴びています。

そこで、緊急プログラムといたしまして、株式会社大五さまが「省エネルギー設備導入補助金活用セミナー」を開催されます。

株式会社大五さまは、住宅設備商社として創業以来70年「納得できる住まいづくり」に取り組んでいらっしゃる企業です。特にパナソニック製品の住宅設備・資材の取り扱いに強みを持っておられ、関西NO1のシェアを持っていらっしゃいます。

今回28年度の補助金として発表された「省エネ補助金」の説明会を下記の要領で開催されます。
弊社 大阪支店 野口も講師として、「建設業の営業に役立つ税制ポイント」をお話をさせていただきます。
省エネ補助金のご利用を検討されているお客様は、この機会に是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?
日時:2月5日(金)16:00~17:30
場所:株式会社大五 本社ビル 1階会議室
    大阪市西区阿波座2-4-23
プログラム:「中小企業等の省エネ・生産性革命投資促進事業補助金」の内容と活用方法
申込み:下記DMをダウンロードのうえ、2月3日までにFAXでお申し込みください。

 

 講師派遣します